受験生の方へ

STUDENT

まずは目標を見つけよう!

小さい頃の頃の「夢」は何でしたか?
サッカー選手になりたい、ゲームを作りたい、博士になりたい、スチュワーデスになりたい、ミュージシャンになりたい、それとも会社の社長になりたい…。
あなたは今もその「夢」を持ち続けていますか?
でも、本当のところ、夢、目標、目的がない。
いや、目標はあるけど、どうやってその目標に向かっていくのかがわからない…。
そんな人が多いと思います。
私たちの学校では、まず、目的・目標を見つけてもらうために、いろいろな種類の専門的なカリキュラム(勉強の内容)用意しています。

カリキュラム一覧

夢マップをつくろう!

夢や目標があっても、どうやって行けばいいかわからない…
じゃあ、夢を実現させるための地図を作りませんか。
もし飛行機が、どのコースを飛んで、どこに着陸するかわからなかったら、結局、燃料が切れて墜落してしまいますよね。
これと同じ。
やみくもに頑張るんじゃなくて、目標に向かうための地図をつくりましょう。
もちろん、道に迷ったり、コースを変更することもあるかもしれません。
でも、それでいいんです。
私たちは、あなたの夢をかなえるための地図を一緒に作りたいのです。
道に迷っても大丈夫。一緒に、ゆっくりでもいいから、一歩ずつ進んでいきましょう。
私たちはとことんつきあいます。
大切なことは、決してあきらめないということなのです。
時間がかかって回り道をしても進んでいけば、いつか必ず目指すところに到達できるという思いなのです。

あなたの話を、是非聞かせて!

まずは、このホームページをじっくり見てください。少しでも、興味がわいたら、パンフレットを請求してください。(このホームページから資料請求できます)。 資料請求

そして、実際に私たちの学校に遊びに来て下さい。一日体験入学の日程もお知らせしています。もちろん、いつ来てくれてもいいですよ。ホームページからもエントリーできます。

私たちの学校を、あなたの目で直接見てください。そして先生に思いを伝え、質問し、話をして下さい。 先生紹介

あなたと同じように悩み、頑張っている仲間もたくさんいます。

自分がやりたい事や夢があるなら、是非教えてくださいね。スポーツが得意だ、音楽バンドリーダーになりたい、声優になりたい…なんでも聞かせてください。あなたの夢をかなえるために、一緒に頑張ります。もし目標がないのなら、私たちと一緒に見つけませんか。
あなたに会えることを、心より楽しみにしています。